3月 31, 2010

なんとかなれ

3月 31, 2010
荒れた夜空。でも、遠くに、かすかに、春の気配。
なまめかしい夜。

ここのところ、いろんなことが、また上手くいかない。
胸の奥んとこが、ささくれ立って。
最近、無性に古いフォークを聞きたくなることがある。



何とかなれ 古井戸

(歌詞)
やせがまんばかりで
もう半年過ぎたが
何が変ったか
誰を愛したか
頭の中で今夢がくずれだした
何とかなれ

やぶれかぶればかりで
もう半年過ぎたが
何が変ったか
誰を愛せたか
頭の中で今夢がくずれだした
何とかなれ
何とかなれ

何とかなれ
何とかなれ
何とか…
酔っ払いながら、一晩中、叫んでいたい
何とかなれ
何とか…
この祈り、どこかに届くなら。

0 コメント :

コメントを投稿

 
◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates . Distributed by Deluxe Templates