6月 07, 2010

今日借りた本

6月 07, 2010
◇平本清 会社にお金を残さない!-「ノルマなし!管理職なし!給料全公開!」の非常識な経営術
地方のめがね販売会社の非常識? な経営ノウハウ。

◇大槻ケンヂ オーケンの、私は変な映画を観た!!
  ヘンな映画大好きな私としては、共感する部分多し。

◇戸梶圭太 今日の特集
  相変わらずの最下層シリーズ。今回はテレビの制作プロダクションが舞台。

◇宍戸豊 「才能所得」時代-世界がキミの個性を買う仕掛け-
  バンタンの人が書いているみたい。

◇小説新潮 2009-10 2009.10.

◇広瀬洋一 広瀬洋一(THE YELLOW MONKEY)の東京下町うましか洋品店
  イエモンのベースの人です。ぶっとい音でブリブリのラインをうねらせてました。雑誌『音楽と人』に約3年間に渡り連載していたコーナーをまとめたとのこと。

◇室井佑月 ぷちすと
 「ぷちすと」ってなんだろう…って思ったら、「プチ・ストーリー」つまりショートショートだったのですね。
3ページ位で終わる男と女の物語が、88編。この人はほんとに引き出しが多いなー。


◇新堂冬樹 枕女優
 ホスト、キャバクラ、女優。この人も得意技は数限りなく。結局はおんなじような暗黒どろどろモノなんだけど、ついか片っ端から読んでしまう。

◇湯川れい子のロック50年-見た!聞いた!会った!世界のスーパースターたち-

◇古川日出男 ロックンロール七部作
 前から気になっていた一冊。並製で320ページ。

0 コメント :

コメントを投稿

 
◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates . Distributed by Deluxe Templates